抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月30日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から、旦那さんと

期間限定のドコモポイントの

10000ポイントが明日までなので

どうやって使おうか?と

話し合っておりました。

スーパーで金券に変えようか?

と、聞きにいったら

現金のみで!!といわれ、残念(>_<)

そしたら、何に使う??

となり、

まず、Amazon

Saitaの欲しいヘアワックスを

3000円で買ってもらいました。

次は、最近、二人が凝ってる

酢の炭酸割りをするための

炭酸水をこれまたAmazon

2700円で買いました。

これで、5700円。

残りはスーパーで買い物を!

と、なりました。

なんで、こんなに悩んで

つかわなならんねん✋

ってちょっと思ってしまいました😅

 

昼前からセーターを

買いにいきました。

買おうと思ってたニットは

ほんと、今!!なので

これから着れるセーターに

鞍替えしました。

ただ、色は悩むので

SHOPの若きお姉さんに

みてもらい

他人の目を信用して

買いました。

 

一人ランチはこれ↓
f:id:Saita:20191102085055j:image

海鮮丼でしたーー!!

おすすめ丼なので

デザートまでついてきて

ラッキー😆💕でした。

 

ショートボブにしたので

イヤリングを

買っちゃいました。

44のBaBaー

オシャレに目覚めております。

楽しんでおります☺️

 

今日の、晩ごはんは

麻婆豆腐。

今日は甜麺醤を使って。。

味噌もちょい混ぜて。

なかなかの出来でした。

多めに作ったので

明日の昼御飯も

これを食べれるぅーー☺️

 

明日から二日仕事。

このペースが一番いいなぁ➰