抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月29日の買い物

あぁ~昨日はよく寝た!!

すっかり眠気は

どっかにいき、元気です。

今日はパート。

もちろん、いつものラインで。。

今日も力仕事💪しましたよーー!

ムキムキになってきた気がする😅

脂肪もついてるからか

余計に二の腕が

太くみえる、、、

今日も工場は大忙し!!

ちょっとだけ残業させて

貰いました👍️ラッキー🎵

 

家へ帰って

着付けの練習。

なかなか、えり抜きが

上手くできず

苦戦中、、

上手く出来るときと

出来ないときの差って

なんなんだろう??って

考えながらしてんだけど、

なかなかコツをつかめず、、

悔しい!!

練習しかないか、、、

 

今日は緑ちゃん、

ピアノ🎹の教室。

緑ちゃんもマーチって曲に

苦戦中。

もう一度!!と課題を

出されておりました。

和音が難しいらしく

困ってるみたいでした。

ファイト✊

 

明日はお休み。

セーター買いにいこう!!っと。

って考えております。。

きちんと旦那さん公認で🎵