抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月24日の買い物

今日はお休み♥️

朝から、お洗濯👍️

でも、あいにくの雨、、、

仕事の服もあったので

コインランドリーに

いってきました。

幸い、まだ空いてる台数が

多かったので

助かりました!!

 

家へ帰って

昨日の着付けの復習👍️

昨日の今日なので

今日やっとくと

明日からも

覚えててやりやすい

だろうなと思い、

何度も練習しました。

あと、片ちょう結びも

練習して

意味がわかりました✌️

たのしーーーい!

全然苦痛じゃない!

もっと需要があれば

いいのになぁ~

 

昼からはだらだらと

でも、浴衣の半幅帯の

帯結びの練習を

したりしました!

 

今日の晩ごはんは

手羽元の照り焼き。

緑ちゃん、美味しいゆうて

食べてくれました。

ありがとよ!

 

明日いったらお仕事お休み!

あと1日!!

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.6でした。