抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月23日の買い物

今日はパート。

またまたまた力仕事💪

ここ固定されております。

Saitaごついから

いいんだけど、、、

今日も定時までいれました!

 

それが終わると

着付け教室へLet's Go!!

1時間15分位

かかりました。

でも、楽しみ🎵

今日はまず、

服の歴史、

着物の小物や名称の確認を

しました。

それから

自分で着る

肌襦袢や裾よけの着方。

長襦袢の着方を習いました

いつも、人にすることに

慣れてて

自分で自分のをするのは

なんか変な感じ💦

しかも、紐結びも

片ちょう結びに

したいだけど、

自分側からだと

なんかできず、、、

ほんと一から

教えて貰いました。

でも、自分で着るのも

 

たのしーーーい🎵

 

なんかの折りには

着たいなぁー

と、思わせました。

復習あるのみ!!

次回まで何度も練習

しようと思います!!

家へ帰ってからは

今日習ったことの

テキストのまとめを

しました。

途中、眠気に襲われながら

なんとかやりおえました。

 

明日は休み!

飲みたかったのに

忘れて寝てしまいました*1

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.0でした

*1:T_T