抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月18日の買い物

今日はお休み♥️

朝から旦那さんの取引仕事に

着いていきました。

旦那さん、きちんと仕事してました。

なかなか

ナイスなビジネスマンでした。

仕事だけね、、

それぞれの領域があって

Saitaは美容

旦那さんは飲食業。

Saitaには

飲食業のことは

さっぱりわからないから

ナイスビジネスマンに

みえたのかなぁ??

お昼ごはんは

唐揚げやさんの

胸とモモの食べ比べ丼と

富士の宮焼きそばを

二人で頂きました。

 

そのあとは、

旦那さんのスーツを

みにいったり、

めんたいパークで

明太子を買って

帰ってきました。

一種の日帰り旅行になっとる😅

 

緑ちゃんのお迎え時間に

ギリギリ間に合い

緑ちゃんのっけて

帰ってきました。

 

今日の晩ごはんは

中華そば。

久しぶりです。

夏は冷やし中華なので、

季節がやってきたんだなぁ~

ってかんじです。

 

明日は朝から

ブライダルのお仕事。

早起きしなくちゃ!!

 

今日の体重は

65.3kg

体脂肪は

33.1でした。