抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月14日の買い物

今日からパート。

いつものラインへ

入りました。

おっちゃんと入ったんだけど、

眠い😱眠すぎる😱

ふらふらと揺れて

おりました。

立ってても寝れるもの。。

眠たかった、、

でも、今日は

やることなくて

早めにかえることに

なりました*1

 

帰ってからも眠い。。

ひたすら寝ました。

すみません。

昼御飯、晩ごはんは

食べたけど

それ以外は

ひたすら寝ました。

きっと、昨日と一昨日の

寝不足がたたってるんだと

おもうけど。

 

明日は眠くなりませんように、、

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.4でした。

 

*1:T_T