抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月9日の買い物

今日からパート。

今日は苦手な部門の

場所につきました。

でも、がんばりました❗️

下手なりにね。。

そこがおわってからは

また違うラインに

入りました。

ここは、冬商品がでてから

かなり忙しくなった場所。

出終わったら、

計算をしないといけないんだけど、

ややこしくてちと苦手。

でも、またやらないと

いけないんだろうなぁ、、

そんなこんなで、

場所は忙しくても

人は足りてる状態だったので

定時の45分前に

帰らされました*1

 

でも、今日はそのほうが

ありがたい!!!

なぜかというと

これから着付けの師匠に

なっていただきたい先生に

会いにいくから。

家は1時間15分程かかるんだけど、

気にならない!!

家は住宅街だったので

そこだけ迷ったけど、

ぐるぐる🌀まわって

たどり着きました。

そして先生とご対面。

なんて物腰のやわらかそうな先生。

一目惚れしました。

話をきいてたら

ほんとこの先生から

着付けを習いたい!!って

思いました。

自分の勝手な夢を

聞いてくださり、

力を貸してくれようとしている。

商売敵になるのに。。

ありがたいことです。

23日からお世話になることに

なりました。

やるからには

全力でやろうと思います!!

よしっ!!!

 

 

*1:T_T