抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月8日の買い物

今日はお休み♥️

 

病院へいきました。

まず、カウンセリング。

今回は

自分の夢の話と、買い物について

話をしました。

三者の方に

仕事のことについて

意見を聞けて

よかったです。

買い物のし過ぎについても

納得できたので

次に生かせるんじゃないかと

思ったのですが、、、

 

診察で先生に

 

それって旦那さんにゆったん??

 

と聞かれ、

 

よーいわん、、、

 

というと

 

駄目やん、

成長してないなぁ~と

 

いわれてしまいました。

次回にきちんと

謝ったのかきちんときくよー

といわれてしまいました。。

困りました💦

いわないかん、、、

おこられるやろうなぁ*1

でも、薄々

きづいてると思うけど。。

 

今日は明日、

着付けの先生ん家に

伺う予定なので

道を下調べにいきました。

なんとかつくことが

できたけど、

家までは見つけられませんでした。

明日、わかるかなぁ??

 

明日からまた、お仕事。

ががんばります!

*1:T_T