抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月6日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝、6時頃に起きて

ちょっとしたら

緑ちゃんも自分から起きました。

普段の学校ある日も

これくらいの時間に

起きてくれたらいいのに!!

起きたあと

Saitaは読書したかったのに

緑ちゃんはじゃれあいたかった

らしく、

付き合わされました*1

そうこうしてると

またまた旦那さん

朝帰りしました。

仕事らしいです。。

どこまで信じたらいいんだろう???

どうでも、いいだけどね、、

関心が薄い。

でも、緑ちゃんは

パパがもし、浮気してても

離婚しないでね!

って泣いてました。

いやぁ~一回したら

アウト!!でしょう。

ってゆったら

余計に泣いてました😅

 

着付けの練習をしてから

旦那さんのスーツを買いに

でかけました。

途中、昼御飯に

無鉄砲がむしゃらという

ラーメン屋さんで

こってこてのとんこつラーメンを

頂きました😋

美味しかったぁ!

あんなにこてっとした

ラーメンははじめてでした。

旦那さんは替え玉まで

してこてってはりました( =^ω^)

 

スーツはというと、、

なかったです。

合物がいいらしく

今の時期には

うってないらしいです。

ほんとについてない旦那さん。

 

帰り道、なぜか

Saitaのブライダルの仕事のときの

服を探すことになりました。

いろんなの着たけど

びびっと、くるものがなく、、

二時間もかけたのに

結局、みつけることができずに

帰ってきました。

 

明日、仕事いったら

また休み。

がんばろう!っと、、

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.7でした。

 

 

*1:T_T