抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月5日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝、8時に緑ちゃんは

旦那さんのお姉ちゃんと

BBQに出掛けていきました。

Saitaはというと、

テキパキと掃除をして

10時すぎから、

着付けの練習を

しました。

いつも二重太鼓という

帯結びをしてたんだけど、

今日は時間があるので

お昼まで

留袖でもできる

違う帯結びを

練習しました。

昼からは

振袖の練習をしました。

帯結びの練習もしたんだけど、

なんとか形になったと

いうでき具合で

満足はいってません。。。

まだまだ

練習が必要だと思います。

今は本をみたり、

YouTubeをみたりして

帯結びしてるけど、

創作結びっていうのを

しないといけない時も

あると思います。

今は練習し始めた

ばかりなので

そこまではいかないけど、

まずは、いろんなパターンの

帯結びを練習して

いきたいと思います。

創作結びはそれからかな!?

 

今日の晩ごはんは

棒々鶏と野菜の煮物。。

緑ちゃん食べてくれるかなぁ??

結果はというと、、、

 

少しだけ!?

 

食べてくれました。

 

夜はばたっと

寝てしまいました。

おやすみなさい🌃

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

34.3でした。