抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

10月4日の買い物

今日は今週終わりのパート。

 

いざ、パート先へいってみると、、

 

仕事ある!!

 

普通なんだけどね。。

今日はまず、

違うラインで二時間ほどいました。

そのあとはいつものライン。

これは、ほんとに

拾うだけ。

でも、ちゃんと

 

傷確認、日付け確認

 

しないとね。。

最後の一時間は

ロスめくりでした。

昨日、大量にロスがでたらしく、

まだまだまだまだ

ありました。

でも、Saitaは助かりました。

 

今日も着付けの練習。

今日は裾あげの位置が

なかなか決まらず。

でも、出来上がって

メジャーで測ると

ちょうどの位置だったので

忘れることなかれ!!

あとはスムーズに

できあがったかな!?

でも、もう少し

早くしあげたいなぁ~

 

ゆったりした感じで早く!!!

 

って感じが理想かな。

 

今日は緑ちゃんが

学習ノートがほしいというので

イオンへいったのですが

行き違いがあって

二人とも別々迷子。

Saitaは緑ちゃんが

持ち去られたとおもって

パニックになりかけてるところで

緑ちゃん発見!!

でも、もう時すでに遅し。

パニックになってしまってました。

緑ちゃんに

しっかりして!

緑いるやろ!

行き違いだっただけなんやから!!

と、励ましてもらって

ふらふらになりながら

なんとか帰ってきました。

 

お酒の力を借りて

今日はすばやくねました。

占いでは

今日は休肝日って書いてたんだけど、

今日が楽しみに飲まなかったので

耐えられず飲みました。。

おやすみなさい🌃

 

 

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

32.9でした。