抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月27日の買い物

今日でやっと5勤目❗️

今日は流れ戻ってたけど、

いつも、早朝さんが

やってくれてるのをして

暑くて暑くて💧

だらだらと汗をかきました💦

それが終わると

ひたすら、ひたすら

同じ作業の繰り返しでした。

しかも、ずっと流れが

滞ることなく。。

いつもなら、少しは

流れが止まるときが

あるのに!!

最後になって

二個も落下させてしまいました😅

すみません😢

今日は13分、残業しました。

珍しく!!

1時までは長いけど、

過ぎると早い!

感覚って変ですね(*´・ω・`)b

 

今日は帰りに

明日の運動会のお弁当のおかずを

買いにいきました。

晴れるかなぁ??

ご飯は

お母さんが

柿の葉寿司を買ってきてくれるので

おいなりさんをつくらなくて

よいので、楽です👍️

柿の葉寿司って知ってます??

柿の葉っぱに

鯖寿司やサーモンのお寿司を

くるんだものです。

奈良の特産かな!?

 

あと、ガソリンもいれました。

高なってた(@ ̄□ ̄@;)!!

130円でした。

また、どんどん高くなるのかなぁ??

いつぞや、150円になったときは

焦ったなぁ😢

そこまで、高くなりませんように!!

 

緑ちゃんは

明日、起きれるかなぁ??と

訳のわからないことを

いいだしました。

起きれるか?じゃなく

起きるのだ!!

運動会でっせ!

不思議な子です*1

 

明日は曇り雨?

曇りがもってくれたら

それでよいです!!

わがままいいません!

よろしくお願いします👍️

 

 

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

32.1でした。

*1:T_T