抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月22日の買い物

今日は最後のお休み♥️

 

朝はだらだらして

10時すぎから

イオンモール

緑ちゃんと旦那さんのお姉ちゃんと

いきました。

緑ちゃんと旦那さんのお姉ちゃんは

 

かぐやさまは告らせたい

 

を見にいかはりました。

Saitaはその間、あっちへぶらぶら

こっちへぶらぶらと

しておりました。

映画が終わってから

感想を聞くと

楽しかった👍️

らしく

かんなちゃんが

かわゆかったってゆってました。

お家にお土産に

シュークリームを

買って帰りました。

タピオカも飲みましたよ!!

出来立てなので

やわらかかったです。

それはそれで美味しかったです。

タピオカはきちんと

パウチで蓋してくれるんですね。

こぼす心配がなくて安心👍️

 

家へ帰ってからは

ノーサイドゲームをみました。

はまっております!!

やっぱり泣いてしまいます。

涙せずにはみれない😢

米津玄師の歌が

また、泣ける💦

あと、一回は

明日みることにします。。

 

明日からお仕事❗️

5連勤😱

頼んでないのに!!!

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

33.4でした。