抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月21日の買い物

今日は休み2日目♥️

 

まずは図書館へ。

来週からお休みが続くので

倍貸しでした。

着物関係の本を探してたら

意外や意外!

探してた本があったりする!

もちろん借りました☺️

 

実家へ帰りました。

お母さんも姪っこちゃんも

元気そうでなによりでした。

昼からはイオンモール

姪っこちゃんが

目ぼしをつけた靴を

見てほしいとのことだったので

いきました。

そしたら、Saitaも緑ちゃんまでも

靴をかってもらいました😛

ほんとはオールスターが

ほしかったんだけど、

ここはわがままをいわず

コンバースネクスターを

かってもらいました。

ヒラキでよかったんだけどなぁ~

増税前やから!!という

訳のわからない理由で

かってもらっちゃいました。

あと、今年、流行りの

コーデュロイ

カバンで取り入れたくて

探し回って

買いました。。

バケツ型の形。

姪っこちゃんがいうには

バケツ型も流行りらしい、、、

そうなんだ。。

ということで、

そのカバンに決めました。

 

夜は9時位までいて

またまた泣く泣く

帰りました。。

今日の夜はボイスをみました。

手に汗にぎる展開で

ドキドキしました。

これも韓国ドラマの

リメイクだったんですね。。

今日、お母さんに

教えてもらいました。

 

明日もお休みだぁ➰

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

32.9でした。