抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月20日の買い物

今日はお休み♥️

朝早く起きたんだけど

行動が遅くなってしまいました。

天気よかったのに。。

でも、なんとかベッドの

シーツまでは

洗えました。

掃除もしましたよ!!

緑ちゃん、運動会の予行演習

うまいことできてるかなぁ??

っていうのは

昼から雨が降ってきたから*1

シーツもギリギリ

乾いてくれてほっとしました。

肝心の旦那さんはというと、、、

昼から仕事でした。。

なーーんだ、

仕事か。。

温泉でもって思ってたのになぁ。

ま、いいけどさっ。。

ベッドのシーツも掛けてから

時間が空いたので

また着物の勉強をしました。

一冊読み終えました。

また、新たな本があるので

勉強したいと思います!!

最終回がきてから

いうのもなんですが、

見とまってた

ノーサイドゲームの

3回目から見始めました。

なんか面白い❗️

主題歌もいいですね。

涙もろくなってるので

最後の時間になると

うるうる(TT)きちゃって。

一気に最終回まで

見そうです。。

 

夜は旦那さんのお姉ちゃんを

迎えに行く予定してたから

お酒控えてたのに

結局ご飯たべたら

寝てしまって

迎えに行けませんでした。。

ごめんね、お姉ちゃん😢

 

明日は実家へ帰る日。

楽しみ👍️

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.8でした。

*1:T_T