抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月19日の買い物

今日は今週最後のパート。

まずはいつものライン。

今日はいつもの流れとは

違ったので

ちょっとみんな

パニクってました。

でも、違うのさえ

乗り気ってしまえば

あとは同じだったので

平和でした。

最後の20分は

友達とロスめくりを

しました。

今日は

ルパンの娘やね!!

っていいながら。。

あの、歌歌うお兄さん、

目立ち過ぎて面白いなぁ~

などと話ながら。。

 

昼からは、着物の勉強を

しました。

なんとなくだけど、

着物の種類や、

TPOがわかってきました。

でも、実際に見たことない着物も

多いので、

そこはまたなんとか

策をねらないといけないなと

模索中です。

あぁー楽しい🎵

着物のことを携わってるだけで

楽しい(^∧^)

時間があっという間です。。

 

明日から三連休。

まずは明日。

旦那さん休みって

ゆってたけど

休みかなぁ???

 

 

 

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

33.7でした。