抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月17日の買い物

今日からパート。

今日はいろんなことを

しました。

今さらながらですが、、

初めてすることもあったので

教えてもらいました。

最後はロスめくり。

なんとか定時まで

いさせてもらって

帰ってきました。

昼からは恐ろしく

睡魔に襲われ

ねてたんだけど、

緑ちゃんを迎えに

いきました。

 

今日の晩御飯は

そうめん。

卵をわって食べると

ほんと美味しいですね😅

これも今更ながら知りました。

おっそいよね➰

 

やっぱり眠い😪💤💤

寝ることにします。。

おやすみなさい。

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.3でした。