抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月16日の買い物

今日は最後のお休み♥️

 

今日は緑ちゃんの

太鼓の発表会へ

いきました。

8時から太鼓を積んで

会場へ向かいました。

外での発表会。

天気は曇り☁️

なんとか天気はもってくれたので

無事、成功しました。

先週、練習してから

一発勝負だったので

心配だったのですが

何のその!!

成功でした。

よかったね❗️頑張ってね🎵

 

帰ってから、休みの旦那さんと

緑ちゃんで

サンマルクへ食べにいきました。

今日は旦那さんの

誕生日🎂

季節の誕生日コースを

頂きました。

毎回、毎回ですが

美味しいです。。

でも、行く前に

緑ちゃんとSaita喧嘩をしたので

旦那さんにごおっつい

おこられました!!

ごめんなさい😢

でも、仲直りして

仲良く食べました。

 

帰ってから、

誕生日ケーキの

デコレーションをして

お祝いしました。

緑ちゃん、ご苦労様❗️

ありがとね。

 

明日からまたお仕事。

がんばります☺️

 

今日の体重は

64.2㎏

体脂肪は

32.3でした