抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月15日の買い物

今日もお休み♥️

朝、少しだらだらしてから掃除!!

まだまだ、汗だらだらでます、、

どんだけ汗かきなんだろう??

って思います。。

 

昼からは緑ちゃんは

習字教室。

それがおわると

友達の家へ

二人でお邪魔しました。

子供二人で

ワイワイと

白玉団子を作ってました。

出来上がって

お裾分けを頂きました👍️

そしたら、美味しい🎵美味しい🎵

中にチョコが

入ってるのもなかなか美味しい🎵

あと、かき氷🍧にして

白玉団子をのせて

食べました🎵

ルンルン💃です。

でも、お腹いっぱいに

なったので

晩御飯は頂けませんでした💦

 

あと1日お休み。

満喫したいと思います👍️

 

今日の体重は

64.1㎏

体脂肪は

33.1でした。