抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月11日の買い物

今日からまたパート。

今日はジプシーのように

いろんなところを

彷徨いました。

最初のいつものラインで

入って1ヶ月の子に

相談事をしたいといわれたけど、

彷徨うことになり

結局、聞けませんでした。

その子も

 

あぁーーーー

 

って残念がってました。

Saitaものってあげたかったのに、、

またの機会で。。

結局は定時までいれて

ほっとしました。

 

昼からは昼寝をして、

だらだらと過ごさせて

もらいました。

夕方、緑ちゃんを

学研へ連れていきました。

帰りに、緑ちゃん、

夏休みの間、やったプリントが

 

252枚!!

 

もあって、みんなのなかで

 

2位だったといって

凄く喜んでました。

でも、1位の子と

 

18枚差

 

だったので、その点については

凄く悔しがってました。

よく頑張ったね!!!

でも、その分

 

身に付いて

 

くれてたらいいのに、、

といったら、

照れてはりました。

テレるまえに( 〃▽〃)

身によくつけてくれ!!

頼む!!(^∧^)

ほんでもって

ご褒美に

アイスクリームとあんこ饅頭を

買ってやりました😅

そこんとこはあざとい、、

 

今日は無買デーでした!!

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.6でした。