抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月9日の買い物

今日から仕事。

昨日の夜が暑すぎたのと

疲れからか

体がダルい、、、

滅多にしんどくならないが

なんか久々にしんどい。

でも、仕事!

気合いをいれたけど

半分過ぎるくらいまでは

辛かったです。

でも、途中から吹っ切れたのか

少し元気になってきました。

途中、友達が

飲み物を飲むために

交代にきてくれたから

余計に

元気がでました。

そしたら、

流れ作業が止まったり

ちょっと流れたり、、、の繰り返し。

離れる訳にもいかず

じっとしてるのが

申し訳なかったです。

帰るころには

元気になってました!!

やっぱり、健康体!!

 

帰ってから

休憩したら

もっと元気になったので

することやって

夕方に昨日のマネージャーに

Saitaの夢を聞いてもらいました。

笑われるかなと

思ったけど、

応援するよ!!といってもらいました。

Saitaの心配してる

支障はないと思うよ!と

いってもらいました。

でも、やっぱり心配なら

それについて

後々考えていこう!

といってくれました。

よしっ!

やっていこう!

行動しないと!!

行動あるのみ!

じっとしてても

身につかないもんね。

旦那よ!

練習するから

部屋片付けてくれ!!

頼む😅

って感じです。

また尻たたかな!

 

夜は

緑ちゃん一生懸命

算数問題を解いておりました。

途中、泣きながら😢

Saitaは

黙ってブログを

仕上げておりました。。

悩む時間が長いお蔭で

Saitaの溜まってた日記も

進む!進む!

一気に今日の分まで

出来ました!

 

明日はお休み♥️

皮膚科にいってきたいと

思います☺️

今日、友達にも

 

手、ヤバいで!💧

 

といわれたもので、、、

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

33.0でした。