抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月7日の買い物

今日はお休み♥️

 

実家へ帰りました🎵

近況を話し合いました。

お母さんもお父さんも姪っこちゃんも

元気そうで安心しました。

たまたま家で

指輪のサイズを測る

リングがあって

測ってみたら、みたら、

左手の薬指

なんと、なんと!

 

14

 

もありました( ; ゜Д゜)

結婚するときなんて

 

9

 

だったのに!

どんだけ太っとんねん!!

って、一人で

びっくらこいてました😛

昼から、運転🚗💨できない

お母さんが行きたいところへ

連れていってあげました。

そう考えると

お母さん

不便になったんだなぁ~

Saitaの住んでるところよりは

気持ち気持ち都会だけど

まだまだ車がないと

生活できません。

田舎の人が

免許返納したら

どうやって生活したらいいか

もっと考えてほしいなぁ~

なんか特典あったら

いいのに。。

 

夜は手作り餃子をしました。

緑ちゃん、包んでくれました!!

しかも、Saitaより

凝った包み方。

スゲー❗️

みんな感心してました👍️

またまた、夜は泣く泣く

帰ってきました。

 

明日は久しぶりの

ブライダルの列席のお仕事。

できるのか?????

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

33.6でした。