抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月6日の買い物

今日で今週のパートは最後!

仕事にいったら、

昨日、迷惑かけた先輩から

 

昨日はキツくいってごめんな!

 

と先に謝られてしまいました。

Saitaの方こそ

 

いつまでたっても

上達しないで申し訳ないです

 

とSaitaも謝りました。

 

流れ作業な分

機械相手に仕事してるので

気ぜわしくなると

言葉がキツくなってしまうのは

仕様がないこと。

理解してるので

そんなこといわないで

下さい!!

といいました。

やっぱり、

優しい先輩です。

 

でも、今日は

平和なラインで頑張らせて

もらいました。

最近入った女の子に

師匠といわれながら、、

なんで、師匠なん?って

聞いたら

最初に教えてもらったのが

Saitaだから!らしいです。

まだまだ凄い先輩いっぱいいてるのに!!

そんなこと

ゆわないでぇ➰

って感じでした😅

 

今日は

緑ちゃんの学研教室もお休み。

でも、Saitaは

着物👘の勉強を

しておりました。

わからないことは

YouTubeや着物辞典などで

ひとつひとつ

調べながら

進めています。

今日も、昨日から

モヤモヤなわからないことが

わかって

スッキリ、次へ進められました。

 

今日の晩御飯はそうめん。

茹でるだけ。

楽でした🎵

 

明日は実家へGO!!

ウキウキです☺️

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

32.3でした。