抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月5日の買い物

今日はパート、二日目。

今日は朝イチ、

いつものラインに

入ってたんだけど、

大変なラインに変わりました。

大変って、嫌とかじゃなく

Saitaがなかなか上達しないので

一人大変だけならいいんだけど、

先輩の相棒にも

迷惑をかけてしまうので

大変なラインです。。

ほんとに上達しない、、、

途中、投げだしたかったです。

あまりにも申し訳なくて。

でも、逃げたくないし!!

豆腐かってきて

練習しよ!!

練習あるのみやわ!!

ほんと、先輩に申し訳ない!

明日、謝ろう!

 

昼からは

ペディキュアにいってきました。

ネイリストさんと

たわいもない話をしてたら

はい、出来上がり❗️

 


f:id:Saita:20190907150100j:image

毎度毎度、汚い足で

すみません😢

黒色をイメージしてたんだけど、

まだこれからの季節でも

できる色なので

ネイビーでしてもらいました!

なかなかの出来上がり❗️

気分ウキウキ😃🎵だけど、

体はずしずし、、、

朝のを引きずっております、、、

 

早く寝ます💤

それが一番の薬ですね。

 

あと、明日1日!!

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

32.3でした。