抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

9月2日の買い物

今日からパート。

 

まずは緑ちゃんのバス通学の

交通安全の旗もち。

バスの運転手さんが

いい人なので

全員揃ったところで

仕事に行かせてもらいました!!

 

今日はまだできるラインで

定時まで入ってました。

比較的平和でした。

平和が一番❗️❗️

 

でも、今日は長靴チェックが

あるらしく

長靴、長靴受け、ロッカーを

ピカピカにして

帰ってきました。

休みの友達の分もね。

 

昼からは

着付け師の杉山幸恵先生の

本を読み始めました。

読み初めて、すぐに

責任の重さを

ひしひしと感じました。

また、読み終えたら

ご報告します!

 

今日は

豚しゃぶをしました。

というか、肉を買いにいきました。

ついでに頼んでた

チューハイも!

食品やらシャンプーを

買いました

💴4461円

以上、でした。

 

明日は病院。

何を話そうかなぁ???

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.8でした。