抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月24日の買い物

今日は実家♥️

なので、ゆる➰りと

朝を迎えました(*´∇`*)

9時になると

モーニング☕️🍞へ

連れてってもらいました。

すっかり、モーニングに

はまってる父と母。。

Saitaがいない土日も

しょっちゅういってるのではないか??

と思う。

まっ、いいけどさ!

今日は昼から

姪っこちゃんと緑ちゃんの

髪の毛をカット✂️しました。

美容師だけど、

カットの苦手なSaita。

でも、

いつまでも求めてくる姪っこちゃん、、

いつまでもやって

笑ってました。

そろそろ、本物に

カットしてもらったほうが

いいと思うよ。。

そしたら、一気に違いが

わかって

美容室にいくと

思うんだけどなぁ~

緑ちゃんも毛先切るって

いうから

レイヤーにしてやりました。

適当なレイヤー💦

まっ、いっか!

一仕事おえて

今日の晩御飯は

 

冷麺

 

にしました☺️

タレもつくりましたよ!

美味しく出来上がりました😀

 

でも、そろそろ

月へ帰る時刻、、、

眠いのを堪えながら

帰りましたよ!!

帰りたくないのに!!

ちくしょーーー💢

恨んでやる!!