抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月23日の買い物

今日はパート。

行こう!!としたら

いきなり、じゃじゃ降り*1

なんかついてない、、

今日は

いつものラインで

平和に仕事してたんですが、

定時少しまえに

その場所を離れ、

トラブルだらけだったラインの

お手伝いにいきました。

そこが運のツキでした。

ピリピリしてて

悪い気を吸った感じで、

一気にしんどくなってしまいました。

 

ふらふら💫😵🌀しながら

帰ってきて

休みました。。

緑ちゃんにいわせると

薬を使わずに

自力で治したママは偉い!!

とのことです。。

でも、なんか今日は

ずーーーっとそのことが原因で

しんどかったです。。

悪い気は吸いたくないものです。

 

今日は夜から実家に

帰ってきました。

日曜日に帰る気満々だったのに

緑ちゃん、日曜日に

友達と遊ぶ約束を

ずーーーっとまえにしてたらしく

泣く泣く明日

帰ることになりました。

なんでやねん!!

(゜o゜)\(-_-)

やっぱり、今日は

何もかもついてない1日でした、、

 

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.8でした。

*1:T_T