抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月14日の買い物

今日はお休み♥️

朝から、床掃除をしました。

汚れてないようで

汚れてました。。

でも、終わると

緑ちゃんが

 

ピカピカ✨

 

ってゆってくれたので

やった甲斐ありました。

その間、緑ちゃんは

なぜか外の柱を

磨いてました。

でも、磨くと柱も

ピカピカ✨になりました。

 

昼から、

お祭りの下準備に

子供会として

行きました。

やったのは

焼きそばの準備。

慣れてるけど

汗だくになりました。

しかし、今日は

台風が近づいてるなかでの

お祭り。

なにもかも

早め早めのタイトスケジュールに

なりました。

販売のときは

焼き鳥担当。

1つ1つが安いので

けっこーすぐに

売り切れたかな!?

雨降るかもしれないのに

ってか、途中から降ってたのに

いっぱいお客様が

きてくれたので

最後は完売して

安心しました。

当てもの担当もしました。

子供たちには

スクイーズ?が

人気でした。

確かにぷにぷに

気持ちがいいもんね😃

 

片付けも終わって

さぁ帰ろうってなったら

緑ちゃん、

盆踊りしてるじゃん!

帰れない😢

結局最後までいて

帰ったら9時すぎてました💨

長かった、、

でも、まだ明日の朝

掃除が残ってる*1

なぜ、明日も休みなのか、、、

恨むわ😱

 

 

 

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.7でした。

*1:T_T