抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月11日の買い物

今日はお休み♥️

朝から、緑ちゃんは

習字教室へ行きました。

夏休みの宿題の

大作が出来上がったらしいです。

そやつがこちら↓


f:id:Saita:20190814064149j:image

 

あぁーー、惜しい!!

「道」の最後が

しりつぼみになってるぅ

もっと、ふっとく

力強く終わってくれたら

サイコーだったのに!!

と、いってしまいました。

いけないとは思いつつ。。

すまぬ、緑ちゃん。

 

昼前に

調味料やお酒、ドリンクの棚を

整理整頓しました。

日にち過ぎてるやつ

でてくるでてくる。

やっぱり、定期的に

点検しないといけないですね、、

つくづく思いました。

ズボラなSaita

反省です\(__)

 

昼からは

ちょい?かなり休憩してから

電話棚を掃除しました。

プロバイダーをかえてから

そのちらかった状態のまま

ほったらかしてたので

かなりのゴミが

でました。

ここでも、ズボラなSaita

反省です\(__)

 

あしたは祝日だけど、パート*1

いかなくちゃね。。

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

32.8でした

*1:T_T