抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月10日の買い物

今日はパートはお休み♥️

しかし、

今日は忙しい1日でした。

 

まず、

近鉄百貨店のイベントで

工作作りにいってきました。

10時スタートできるように

9時前に出発👍️

そのお陰で

無事に10時スタートGET!!

緑ちゃんがつくったのは

木製の携帯スピーカーフォン📢

出来上がりがこちら↓


f:id:Saita:20190814061723j:image

実際、携帯を入れてみると、

近くで聞いてると

少し大きくなった感じなんだけど、

離れると響いてて

 

やっぱり大きくなってる!!

 

ってかんじです。

出来上がりと同時に

次のイベントへGO!!

 

パパの会社の子供祭りに

行きました。

まず、いったのが

リース作り。

ほとんどSaitaが頑張ってつくりました。

緑ちゃんは彩りの花を

つけてくれました!!

出来上がりがこちら↓


f:id:Saita:20190814061105j:image

そして次は

緑ちゃん、古代衣装を着ました。

なかなかかわいい(´・∀・)

しかし、顔黒い、、、

子供だし、仕様がないか。。

その写真がこちら↓


f:id:Saita:20190814061429j:image

そして次は

畳を使ったコースター作りを

しました。

ほんと、ものの5分で

簡単に出来上がりました☺️

なかなか

いいものが出来ました👍️

こちら↓


f:id:Saita:20190814061536j:image

そして、そのあとは急いで

次のところへGO!!

 

今日の最大イベント。

地元の花火大会🎆

そして太鼓の発表会。

リハーサル暑い😭

もう、首にタオル巻いてました。

汗っかきなもので💦

恥ずかしいなんていってられない、、

そして、発表会。

無事に成功👍️

これで、ずっと続いてた発表会も

一段落。。

新しい曲に専念できそうです。

そのあとは

緑ちゃんおまちかねの

屋台の練り歩き❗️

いろいろ買わされました。

 

緑ちゃん、あれやる!

 

言い方間違い!

 

緑ちゃん、あれやりたい!

 

だろ!っていいながら

あるきました。

だって、緑ちゃん1銭も

持ってないんだもん、、

頼めよ!!って。

それもこれも

これで今日の1日は

終わり。

長い1日でした。

お金も結構使いました。

すっからかんだ😢

緑ちゃんのせいで。。

まっ、たのしかったから

いいんだけどね。

 

明日は

家で、じっとして

掃除をしよう!!

婆さん怒りだすまえに、、、

 

今日はお疲れ様でした。

 

今日の体重は

65.3㎏

体脂肪は

32.9でした。