抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月9日の買い物

今日はパート。

いつものラインで

頑張ってたんだけど、

途中から、

ずっと前によく入ってた

ラインに移動になりました。

いつも商品をとるとき

ゴム手袋をしてるのですが

そこは、素手でとるほうが

いいらしくて

やってみたのですが

何個か無駄にしてしまいました*1

すんませーーーん😢

でも、ここ

Saita腰をいわすところだったので

気をつけて

仕事をしていかないとなって

思いました。

今日は残り30分で

久しぶりにロスめくりを

しました。

定時で終われました👍️

 

帰り道、

食品を買いました

💴718円

日用品を買いました

💴324円

以上、計1042円でした。

 

家へ帰って

あまりの暑さに

だらぁ➰っとしてました😅

みなさんは、

何時くらいからクーラーを

つけてますか??

Saitaん家は19時からです。

昼から、つけたら

お義母さんに怒られそうで、、、

そこんとこは

変なとこ気をつかってます。

昼からつけたいなぁ(;・ω・)

 

明日はお休み♥️

飲むぞ🎵

明日はハードスケジュールなので

体力温存させなくちゃ!

 

 

 

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

32.4でした。

*1:T_T