抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月7日の買い物

今日から3連勤のパート。

相変わらず暑い☀️

いつものラインに

新人さんと入りました。

とても綺麗な新人さん。

肌もとても綺麗🎵

うらやましいです。

ハキハキとされてるので

馴れたらかなりの戦力に

なってくれそう!?

それまで頑張ってね☺️

最近、いつものラインが

1つ商品が増えたのもあるけど

とても忙しいです。

忙しいというより、

時間が長い、、

ありがたいことなんだけどね。。

冬もこの調子でいってくれたら

いいのになぁ。。

いつも、今日も早々と終わるのか!?

と、ドキドキせないかんかったので。

今日は驚きのことが1つ!!

仕事終わって

Saitaの顔を鏡でみると!

 

化粧崩れまくり!!

 

取れてるならまだしも

崩れてる状態はかなり痛い😭

化粧の仕方を考えなくちゃいけない!

と思いました。

あぁーー恥ずかしい😅

 

今日は

食品を買いました

💴789円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計2789円でした。

 

今日の晩御飯はラタトゥイユ♥️

自分でいうのもなんだが

ほんとに上手い!

多分新鮮トマト大量に

使ってるからかもしれないけど、、

 

夜中に帰ってくる旦那さんも

食べてくれたら嬉しいなぁ✨

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.0でした。