抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月5日の買い物

今日から1週間の始まり。

パートへいってきました。

今日はいつものラインで

ずっとかなと思ってたら、

違うラインへ

移動しました。。

途中、新人さんの教育係を

任命されました。。

31歳のピチピチの

綺麗な女の子でした。

続くといいなぁ(^_^ゞ

でも、高速流れ作業のラインに

気分悪くなってしまってたから

心配です、、、

やめないでね➰

 

昼からは

地元のお寺の施餓鬼(せがき)の

手伝いにいってきました。

いまいち施餓鬼は

何をしてるのか掴めてないんだけど、

とりあえず、手伝い当番に

当たってるので

手伝いにいってきました。

ただひとつ、眠かったし、

一回お茶だししておわり、

あとはぼーーーっとしてるだけ。。

暇疲れしました。

なので、明日はお休みなので

家へ帰ってから

早々とビールを

頂きました👍️

 

そしたら、スカッとジャパン見てる間に

寝てしまいました😅

おやすみなさい✨

 

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

32.8でした。