抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

8月1日の買い物

今日から8月。

パートへいってきました。

暑い!!

クーラー効いてないところなので

ほんと、あとがどっと

疲れます。。

今日は最初は

いつものライン

だったのですが、

途中から苦手なラインに

いきました。。

早く、みんなのように

上手く選別して、

上手く拾えるように

なりたい!!です。

向上心だけが売りの

Saitaです!!

他の人のやりかたとかみて

研究はしてるんだけど、

なかなか上手くなれません。

皆さん、すみません😢

ってかんじです。

緑ちゃんもどんくさいけど

Saitaもかなりどんくさいです。。

でも、そんなことゆってても

始まらないので、

がんばります☺️

 

お昼ごはんを買いました

💴326円

食品を買いました

💴426円

以上、計752円でした。

今日はエステにいってきました。

気の許せる方がエステシャンなので

楽しいです♪

美白のパックも

してもらって

一段白くなって

帰ってきました。

疲れもばぁ\(・o・)/➰ーって

とれたし!

綺麗にしてくれて

ありがとうね✨

 

今日は緑ちゃん

天理教おぢばがえりに

いったので、夜は

ひとり、楽しく過ごしました👍️

明日も仕事なので

ビール🍺が飲めないのが

残念なところ。。

ベッドも広くして

寝れたし!!

楽しんでごめんね、緑ちゃん!

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

32.7でした。