抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月31日の買い物

今日から現実です!

パートです。

 

でも、やりはじめたら

意外と楽しい❗️

と感じました。

でも、暑い🔥

顔に汗だらだらかきながら

いつものラインで

頑張りました👍️

 

帰ってきても、

工場の暑さにやられたのと

普通に工場外の暑さに

やられたのとで

動けませんでした、、、

やることいっぱいあるのに、、、

 

明日からは緑ちゃんは

天理教おぢばがえりに

いきます。

天理教ではないのですが。。

 

緑いないと寂しい??

 

と聞かれ、全然寂しくはなく

楽しみなんだけど、

それをいうと拗ねる(>ω<。)ので

普通とだけ

答えておきました。

すまぬ、緑ちゃん!

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

32.5でした。

ちょい、びっくりな体重!

飲み物ばっかり飲んでたから

かなぁ??

落としていかねば!!