抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月29日の買い物

今日はお休み4日目♥️

朝、4時に家をでて、

実家に姪っこちゃんを

迎えにいって

ナガシマスパーランド

いきました。

予想以上に早くつき、

SAで二時間も過ごしてしまいました(゜_゜)

きっちり開場に入り、

緑ちゃんはというと、、、

キッズランドへGo!!

ご、五年生にもなって(*''*)

今回はプール無しで

いったので、

気持ちはわかるが!!

きっちり、制覇してはりました🎵

昼からの緑ちゃんは、

さすがに白鯨には

怖くてのれなかったけど、

それ以外の怖い乗り物には

チャレンジしてました。

Saitaは

大人ジェットコースター系は

無理なので

ちびっこジェットコースターに

乗りました。

元を取れてないのは

Saitaだけかも!?というくらい

見学してました。

あっ、でも

お化け屋敷には入りました😅

お風呂入ってシャンプーできる位の

怖さでよかったぁ➰

 

晩御飯は

くら寿司という案もでたのですが

地元でも普通に

行けるので

皿によって値段の変わる

ちょい、高級寿司やさんへ

いきました。

そしたら、そこの店員さん

 

すじこ

 

というと

あら不思議!!

 

しんこ巻き

 

がでてきました!

みんなで大笑い☺️

何も言えず食べましたけどね。。

いい旅の思い出になりました。

 

一泊二日の旅なので

明日にむけて

早く寝まーす🎵

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

32.6でした。