抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月25日の買い物

今日がやっと4勤目😂

短いようで長かった😅

今日もいつものラインで

がんばりました。。

最近、自分が外側重心に

なってることに

気づいて、

ずっと立ち仕事してると

足が辛いことに

気付きました。

内側重心になるように

たってるんだけど、

忘れたら外側になってて。。

何かいい方法はないかなと

思い、これを買ってみました

 

つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング (講談社の実用BOOK)

つけて歩くだけで下半身やせ! 美脚整形リング (講談社の実用BOOK)

 

 

 

痩せるのは二の次にして

身体を整えたい!

その後で痩せたらラッキー❗️

な、感じで。。

届くのが楽しみです。

 

家へ帰ると誰もおず、、、

旦那さんも休みだけど

仕事にちょっとだけ

行ってしまいました。

 

今日の晩御飯は麻婆豆腐。

作ってから、旦那さんが

帰ってくるまで

台所のシンクの掃除をしました!

ピカピカになり、

人にみられても大丈夫かな!?

 

旦那さん帰ると

ズボンを買って帰ってきました😅


f:id:Saita:20190726194935j:image

このズボン。

それはいいんだけど、

長いこと服を買ってないので

上に合わす服がない!!

ので、結局、また日曜日に

イオンモールへいくことに

なりました、、、(;´д`)

ついでに買ってくれば

いいのに、、

でも、ちょい、おしゃれになって

嬉しいです♥️

 

明日からは5連休!

バタバタするけど、楽しみます!

 

今日の体重は

64.7㎏

体脂肪は

32.2でした。