抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月24日の買い物

今日は3勤目。

久しぶりにいい天気☀️

と思ってたら、

 

梅雨あけました!!

 

今年は短かったけどやっとこさ。

嬉しい!

でも、クーラーのない工場内は

暑い❗️

梅雨明けの工場内は

どうなるのか、怖い!

今でも、汗だらだらなのに、、、

あぁ~怖い((((;゜Д゜)))

しかも今日は、今日は

 

賞与を頂きましたぁ!!!

 

っていっても、寸志だけどね。。

でも、ないよりは

嬉しい😆

ラッキー😃💕な、日でした。

 

今日は無買デーでした!!

家へ帰ると

緑ちゃんは友達と遊び

旦那さんは死んだように

寝てました😅

なので、Saitaは

静か~にしてました。。

 

今日は夕方、バタバタして、

晩御飯はインスタントパスタにして

旦那さんが和えてくれました♥️

ありがとうね☺️

 

明日で、お休み突入!

最終日がんばります👍️

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.7てました。