抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月23日の買い物

今日は2勤目

ずっといつものラインでした。

まずは新入社員くんと。

同じ商品が

2時間30分あったので

最後、飽き飽きしてきたのか

新入社員くん、

落ち着きがなくなってました👀

面白い!行動が面白い!

最後、頑張れ!あともう少し!と

励ましながらでした。

そこからはベテランに

変わって一緒に

仕事しました。

定時過ぎまで

流れてくる予定だったんだけど、

最後15分くらい流れてこず、、、

拍子抜けな最後でした😅

 

今日は帰ると緑ちゃんは

もういませんでした、、、

別にいいけどさ、、

 

ピアノ教室へ行きました。

今日で一冊バイエルが

終わるので、

最後のページの終了書を

喜んでみせにきてくれました!

 

今日の晩御飯は

豚しゃぶ

しかーし、ひとつ悲しい出来事が!!

 

🍙が炊けてなかった(|| ゜Д゜)

 

緑ちゃん、ブーブー

文句ゆっておりました。

そんなこともあるよ!!

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.5でした。