抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月21日の買い物

今日もお休み♥️

暑い!晴れてないのに暑い!

蒸し暑いといったら

いいんだろうな、、

 

緑ちゃんの太鼓教室へ

行ってきました。

今日のみなさんは

暑さのせいなのか

バラバラだったり、

リズムを間違ったり

してはりました。

来週、発表会なのに

大丈夫か!?

心配だ!

頑張ってよーー!

 

昼からは緑ちゃんの

習字教室のついでに

ガソリンを入れました

💴2989円

食品を買いました

💴516円

以上、計3505円でした。

 

今日は晴れなかったけど

洗濯物は乾きました

その量、凄かった😅

洗濯物畳むの嫌いじゃないけど

ちと多い😭

終わるのかと思ってるところに

緑ちゃんが

帰ってきて

タオルを畳んでもらいました。

ありがとー!助かったよぉーー!

最近、なにかと

役立ってくれるのが

嬉しいし、助かる!

ので嬉しいです🍀

 

明日からはお仕事4連勤🤮

早く寝ようっと

 

 

 

 

今日の体重は

65.9㎏

体脂肪は

34.1でした。