抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月20日の買い物

今日はお休み♥️

そして結果、今日は

今週二度目の無売デーでした!

 

朝から、実家へ

帰ってきました。

いろいろ訳あって

姪っこちゃん、実家に

引っ越してきて

元気に暮らしてました👍️

来週からテストらしく

友達と勉強するといって

出かけてしまって

緑ちゃんはちょい淋しそう

だったけど( ω-、)

 

帰るのが久しぶりだったので

お母さんもお父さんも

元気そうでよかったです。

 

今日はひるからもどこかへ

出掛けることもなく、

家でだらぁ➰っと

してました。

3時からはAmebaTV

宮迫の会見をずーーっと

見ておりました。

最初の嘘が悪かったけど、

ずーっと葛藤してはったんだなと

見てて思いました。

まだ、吉本の話を聞いてないから

なんともいえないけど、、、

 

夜は100円寿司より

ちょっとだけ高級な

お寿司やさんへいきました。

ネタが大きいので

くら寿司とかだったら

10皿以上は食べてるけど、

6皿でフィニッシュ👍️

ある意味いいダイエットかな。。

 

明日もお休み♥️

だからか、夜は夜更かしを

してしまいました😃✌️

たまには、いいか!!

 

今日の体重は

65.7㎏

体脂肪は

33.2でした。