抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月19日の買い物

今日はパート

ずーっといつものラインでした。

息子みたいな新入社員の子と

しました。

途中変わったんだけど、

やっぱり新入社員くん。

若いなぁ💨

若いっていいことです。

結局最後の定時までの

ギリギリで終わって

帰りました👍️

 

帰り道、食品を買いました

💴2572円

以上でした。

家へ帰ってからは

だらだらしてたんだけど、

夕方に物置小屋の段ボールのひとつを

整頓しました。

ぐっちゃぐちゃに

なってて、よくよくみると

同じものがあったりで

こういうところが

無駄遣いなんだなと

反省しました😅

 

今日の晩御飯は

冷やしそば。

信州そばだったので

美味しかったです☺️

たらふく、たらふく❗️

 

明日はお休み♥️

実家へ帰る予定です。。

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

34.2でした