抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月18日の買い物

今日はお休み♥️

今日は家を出ない!と決めたので

無買デーでした!!

 

朝から、汗をひたすらかきながら

掃除をしました。

お義母さんが気になってた

和室をお客様がきても

大丈夫なようにしたり。。

結局、家にいても

汗をかきまくりのSaita(*v.v)。。。

困ったものです😅

 

掃除が終わってからは

読書をしました。。

 

服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!

服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!

 

これ、読みました。

3パターンの服から

12パターンのコーディネートが

できるという、

 

そんなに服って

持たなくていいんだ!!

 

ってわかりました。

冬からはそのパターンを

してみたいと思います。

タートルネック

セーター一枚買ったら

生活できそうなので

行動してみたいと

思います👍️

 

夕方はカバンの断捨離を

しました。。

使ってないのやらは

さよならすることにしました。

売れそうなものは

メルカリに出品してと!!

気が変わらぬうちに

行動しないといけないですね!

 

あと明日1日働いたら

お休み♥️

はーやく、こい♪

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.6でした