抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月15日の買い物

今日から1週間。

祝日だけど、緑ちゃん置いて

パートへいきました。

いつものラインで

友達と入りました。

早いもので友達の子供も

Saitaの子供も五年生👍️

ちらほら、付き合ったりしてる子達も

いるらしく、

友達の子供は

今日はその子たちを

交えて

グループで

プリクラをとりにいくとか、、

友達とすごいなぁと

いいながら仕事をしました。。

まだまだお子ちゃまだと

思っていたら、、、

そうではなかったらしいです。

今日もいつもと流れが違い、

いつものラインがむっちゃ速く

終わったので

こりゃもうだめだ、、と

友達と悲観にくれてたら

違う仕事を割り当ててもらえ

なんとか定時まで

いさせて貰えました👍️

 

家へ帰ると

緑ちゃんは寂しく、、

いえ、友達と和気あいあいと

遊んでおりました。

ママいらない??

なので、ママは

だらだらとしておりました。

 

晩御飯も

旦那さんのお姉ちゃんが

作ってくれ、

ほんとにだらだらしてました。。

すみません_(._.)_

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.6でした。