抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月13日の買い物

今日はお休み♥️

 

プールの予定なんだけど、、、

空は

 

曇り☁️

 

たまに晴れ間が出かけたり、、

 

緑ちゃんの友達も誘ってたので

自分たちでどうするか

決めさしました。

多分、緑ちゃんは

プールに入りたかったんだと

思います。

でも、イオンモールへいくことに

決まったらしく

ママ友と含めて

行きました。

緑ちゃんたちはメダルゲームに。

Saitaたちは

ウォーキング👍️

ママ友が携帯ケースを

探してたらしく

ぶらぶら探しまくりました。

お昼ごはんは

串家物語へ行きました

💴3270円

そして

💴540円の

エプロンを見つけてしまい、

またまた友達とお揃いで

買ってしまいました😅

そのあと、

みんなでアラジンを

見に行きました

💴2900円

飲み物アイス代が

💴770円

以上、計7480円

子供たちがいるので

もちろん吹き替えで!

中村倫也の吹き替えが

素晴らしかったこと♥️

頭が♥️♥️♥️に

なりました👍️

 

家へ帰って

晩御飯の餃子の包むのを

手伝いました☺️

旦那さんもお休みだったので

みんなでお食事しました!

 

って、今日は旦那さんほっぽって

出掛けてました。

だって、急に

休みが決まるんだもん、

無理だあ(ヾノ・∀・`)

すまぬのぅ、旦那さん❗️

 

明日もお休み♥️

でも、またまた旦那さんほっぽって

寝ました😅

 

今日の体重は

64.8㎏

体脂肪は

32.6でした。