抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月12日の買い物

今日で3勤目が終わり🔚

パートいってみると

いつもと流れが違うやん!!

かなり、焦りました💦

しかしなんとか、無事

乗り切りました♪

乗り切ったら

あとはいつもの流れなので

安心して仕事しました。。

最後はロスめくりをして

定時に終わりました!

 

帰りは

ガソリンを入れました

💴3000円

食品を買いました

💴1668円

緑ちゃんのワンピースを買いました

💴1500円

以上、計6168円でした。

 

今日の夜は

学校の地区懇談会に

出席してきました。

学校の先生も来て

バス通学についての話や

携帯の安全性とかの

話をしました。

中学生になると

ほとんどの子達が携帯を

持つらしいので

最初にきちんとルール決めをして

徹底していかないと

いけないなと思いました。

そのあと、

子供会のラジオ体操の

見守りの順番を決めたりして

結局9時半まえに

帰ってきました😅

 

今日は飲むぞ➰ー!!

とのことなので

チーズ🧀と一緒に

頂きました😋

 

明日は緑ちゃん楽しみの

プール🏊️

晴れるかなぁ??

 

今日の体重は

64.8㎏

体脂肪は

32.7でした。