抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月8日の買い物

今日からパート。

まず、29日、30日の旅行の

お休み希望が

なぜか30日だけ出勤に

なってたので

シフトを組んでる役務者のかたに

説明しにいかないといけないと

思うと、気が重くて……😢

それが意外となんなく

クリアできました。

 

仕事はいつものラインに

新入社員くんと一緒に

入りました。

この新入社員くん、

やる気なさそうに見えて

覚えはいいみたいで

次から次の準備を

してくれて助かりました👍️

また、一緒に頑張ろうな!!

 

昼からは疲れて

だらぁ~としてしまいました。。

前まではお母さんのところへ

行ってから帰ってきて

晩御飯つくって、、

っていう生活してたのに

今はなぜかだらだらと

してしまいます。

気が一気に抜けるからなのかなぁ??

❌❌ですね、、

 

明日はお休み♥️

病院です。

先生に会わなくちゃいけない( ω-、)

大丈夫かなぁ??

 

 

今日の体重は

64.5㎏

体脂肪は

33.5でした。