抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

7月2日の買い物

今日も、

朝から緑ちゃんは、、

 

あぁ~警報でてないかなぁ??

 

おいおい!二日も休む気ですか??

 

出てないわ!!といって

追い出しました😅

今日のSaitaは

またまたいろんなところを

回りました。

最後は友達と一緒にロスめくり。

そのとき、

やっぱり、友達は

転職を考えてました。。

とにかく、暑いらしい。。。

確かに、、

それといつも定時まで

いれるとは限らないのが

嫌らしいです。

確かに、、

不安定だ。

昨日、結果ダメだったけど

求人みて電話したらしいです。

恐るべし!行動力!!

このまま辞めないでぇ~

寂しいよぉ(´・c_・`)

 

今日は緑ちゃんの

ピアノ教室へ

行ってきました。

なんだかんだと頑張ってるみたいで

次に新しい教科書を

貰えるみたいです。。

でも、その分月謝も上がる

訳でして、、、

嬉しいような

悲しいような、、

という気分です。

 

明日は旦那さんの会社での

健康診断。

バリウムを、のむので

晩御飯以降食べれず😢

明日、仕事大丈夫かなぁ??

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

32.5でした。