抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月28日の買い物

今日は

今日働いたら明日はお休みの

パート。

いつものラインで

新しい人と入ってたのですが

これが注意しても

わかってくれてるのか、、、💧

途中、大変な出来事もありーの。

でも、誰でも最初は

失敗あるもんね、、

気は大きく!大きく!

なんとか無事におわり

定時で帰らせて貰いました。

 

そしたら、3時に帰ってくるはずの

緑ちゃんが

2時に帰ってくるとのこと。

急遽、パンやらを

買ってしまいました

💴745円

以上、でした。

 

無事に帰ってきて

さぁ、ってときに

図書館へいきたいとのこと。

でも、今日はあいにくの休館日(泣)

そしたら、機嫌わるくなっちゃって、

なにゆっても

偏屈な返事ばかり、、

帰ってきて

ちょっとしたら

機嫌よくなってたけど。。

ま、1日目は雨のなか

山登りをしたらしく

大変だったとのこと。

でも、全体通して

楽しかったってゆってたので

ほっとしました( ノ^ω^)ノ

 

今日は夜は

何もテレビいいのしてなくて

飲んでから

パタッと寝ました😅

おやすみなさい💤

明日はお休み♥️

なんも予定なし!

ゆっくりしようっと!

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

32.7でした。