抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月27日の買い物

今日の朝からは

緑ちゃん、一泊二日の

野外活動に

旅立っていきました。

ちっちゃなおにぎりを🍙

自分でつくって。

でっかな荷物をもって。

ちょーーーっとだけ

寂しいSaitaでした。

で、も、

気持ちを切り替えて

家事をやることやって

ゆっくりしました。

休みの旦那さんを

起こさぬように、静かに

してました。

10時頃、旦那さん起きてきて

外にご飯食べにいこうよ➰って

誘ってもらったけど、

この前の出来事で

乗り気になれないSaita。

でも、旦那さんに

元気つけてもらって

出掛けることにしました(^-^)

来週に健康診断が

あるので

炭水化物料理を避けて

 

いきなりステーキ

 

にしました。

💴3986円

二人で肉、肉、肉を

頂きました👍️

旦那さんが散髪にいってる間に

Saitaは緑ちゃんの

夏休みの課題作りの

申し込みをカルチャーセンターに

いきました。

💴5320円

会員申し込みをしたので

ちょっと高くなってしまった💧💧💧

メルカリの参考書を

旦那さんに了承してもらって

買いました

💴1188円

ユザワヤで緑ちゃんの

家庭科の糸を買いました

💴105円

帰りにスーパーで

買い物をしました。

💴2248円

以上、計12847円でした。

ケッコー使ってしまった、、、

たまのデートだからなぁ💨

 

今日の晩御飯は

レンコンのきんぴらと

マカロニサラダを作りました。

旦那さん、旨いといって

食べてくれたので

嬉しかったです🎵

 

明日はパート。

頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

33.2でした。